RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

祭り!!

2012年10月18日

 秋ですね! 
朝晩だいぶ冷え込んできます。といっても日中はまだまだ汗ばむ日が続いていますので、健康管理にご注意をして下さい。
(既に私は、体調不良~ガーン

 先週のお休みに地元の祭りが有りました『おい そりゃ!』
私が婿いで、14から15年かな? 実家では、祭りは見るもので参加するものではなかったため、今の地元の祭りには当初なかなかなじめないものでしたが、年々参加をさせて頂くうちに、青年の方々に声を掛けて頂き大変楽しい祭典となって来ました。今では参加型祭りは、有りですねキャー
 
 地元の方々に本当に感謝です。

 しかし、4日たったのに体のあちこちが悲鳴を上げているのはやはり年のせいかなガーン
 
 祭りも終わり、さて現場に本気モードで打ち込みますかおすまし



                  どぼくか はすぼぅ


祭り!!

削除
祭り!!