RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

30年ぶり・・・

2013年01月24日

今朝は車のフロントガラスが凍っていました。さむっ!予報では来週は概ね氷点下とか・・・老骨には厳しいです。
さて、先日30年ぶりに高校の恩師を交えミニ同窓会がありました。
先生も古希を迎えられ、頭部は間引いたのか、自然に間引かれたのか殆ど〇〇が見当たりませんでした。今では、場合によっては笑いのネタになってしまうような学園ドラマを地でやっていたような、熱い先生でした。我々劣等生の強い味方でした。そんな先生は未だ現役で先生の先生をしているようです。本当に楽しそうに大声で歓談してくださって、逆に活を頂きました。集まったメンバーは、学園経営者、運送会社の社長、歯医者、建設会社の社長等々様々な顔ぶれでしたが、久しぶりに、ノンアルコールでしたがさわやかに昔話に酔いました。   by総務課・HM

削除
30年ぶり・・・