RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

なんでかな・・・

2013年11月27日

今年の反省は次回にして、今年もあと1ヶ月になってしまいました。腰痛・肩こり持ちはこの時期の
寒い、暖かいの差が激しさが、腰椎、頚椎に刺激を与えてくれて頭痛を引き起こします。鎮痛剤を飲もうとした時は
既に遅く、ガンガン ジンジン響いてきます。たまりません!!老化が引き起こしてくれています。ストレッチによる
筋肉強化を指示されてはいるのですが、なかなか習慣的にできません。でも、解消の為がんばってみます。さて今回投稿の写真なんですが、記事には全く関係がありません。先日買い物帰りに、浜松の中心街の娯楽場前の信号機で停車していると、目の前にあった大きな手書きの看板が目に入り、読んでみて内容がおもしろかったので紹介します。但し、カメラを向けたら信号が変わってしまいましたので、斜めですので上手く読めないかも知れませんが・・・。どうでしょう? 総務課 M
なんでかな・・・

削除
なんでかな・・・