RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

熊野の長藤

2014年04月28日

磐田市の観光名所で、この時期見頃なものに「熊野の長藤」があります。

日曜日に家族と一緒に出掛けてきました。
子供の頃から来ているので、とても懐かしく感じるとともに昔に比べて有名になったなぁと観光バスや出店の数をみて思いましたにっこり

子供にも四季折々の自然をなるべく見せて、自然を慈しむ心が育ってくれたらいいなぁと思っていますが、もうすぐ1歳になる末っ子は長藤をにぎってひっぱろうとしておりました…えーん
浜名湖花博も開催されているので、期間中に1度は行きたいと思います花

熊野の長藤

熊野の長藤 = 会場で売ってる味噌おでんを食べる 営業課T.T


削除
熊野の長藤