RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

お盆休みも終わりました。

2014年08月18日

本日から通常業務です。

今年のお盆は各地で雨による洪水が
起きたりして大変でしたね。
被災をされた方には心より頑張って
頂きたいと思います。

さて、自分のお休みはのんびりとしていました。
夜、実家に行って家族の集まりに参加をしました。
嬉しいお知らせ(個人的に)が有りました。
姪が来月結婚をするそうです。
大阪でするとの事でした。
又、甥も来年結婚をすると言う事で
嬉しい事が続きます。

稲盛さんの読みかけの本を読んでしまおう!って
思っていましたが、完読出来ずに次のお休みに
なりました。
ゆっくりレコードでも聴いて読みたいなって思います。

今年の夏は子供もゆっくりとしています。
夏休みも後10日余り。

未だ未だ暑い日が続きますが、
頑張りましょう。

建築課 Y.S

お盆休みも終わりました。

削除
お盆休みも終わりました。