RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

「ど根性」

2014年08月27日

先日、毎月定期的に行っている町内清掃をしていたら大変なものを見つけてしまいました。
通常は、道路脇のゴミや草を取って清掃するのですが、町内のある所の排水用パイプから木が生えいていました。上部は刈り取りましたが、根っこがパイプにビッシリ詰まっていてどうにもなりませんでした。
すごい生命力だな~と色々な意味でたくましさを感じました。  営業 H.M

「ど根性」



                                                                           

削除
「ど根性」