RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

とても残念です。

2015年04月24日

先日、俳優の萩原流行さんがバイク事故で亡くなったとの報道がありました。私は、名脇役で独特な雰囲気を持つ萩原さんのファンでした。
私も若かりし頃に400ccのバイクを持っていて良く仲間とツーリングに行きましたが、随分昔の話ですが、福井県大野市の飛騨に抜ける山道で大クラッシュをしてバイクは止めました。
バイクは一つ間違えると大事故につながるケースもあり、バイク乗りの方は十分注意して頂ければと思います。
そして、萩原さんのご冥福をお祈り致します。
とても残念です。

写真は以前私が乗っていたバイクと同型のモデルです。
営業課 HM

削除
とても残念です。