RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

引っ越し

2015年11月25日

長男が今まで独身寮に入っていましたが、来年1月で30歳になるため独身寮を追い出される事になり、同じ愛知県岡崎市内のアパートに引っ越すことになりました。そのため、11月7日~8日で手伝いに行って来ましたが引っ越したアパートが4階で当然エレベーターは無し、しかも山のような荷物で2日間、強制肉体労働をさせられてきました。7日の夜、当然長男のおごりで中華料理を食べに行きましたが、ボリュームが凄くてびっくりしました。
引っ越し

因みに「中華料理・同源」というチェーン店の様です。
営業 HM

削除
引っ越し