RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

浜岡の河津桜

2017年02月22日

日一日と春めいてきますが、この頃から花粉症で悩まされます。
暖かくなるのは歓迎するのですが、目のかゆみ、くしゃみは遠慮したい
ものです。
花粉症をお持ちの多くの方のご意見だと思いますが・・・。
そう言いながらも、しっかりマスクをつけて、近所の浜岡砂丘入り口の
遊歩道にある河津桜を観て来ました。
天気が曇り気味だったのであざやかな色合いに感じませんでしたが、
確かに春が来ているのを確認してきました。
いよいよこれから春本番ですね。


浜岡の河津桜
マンション事業部  M.Y

削除
浜岡の河津桜