RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

ラッキーアイテム

2017年02月28日

少し前のことなのですが、仕事から帰ると私宛に荷物が届いていました。
スターバックスコーヒーからです。

???スタバの通販なんて利用してないのに何で???

開けてみると、応募したことすら忘れてしまっていた
スペシャルエティションのスタバカードが入っていました!

懸賞とか抽選っていつも運がなくて当った試しがないので、
ものすごく嬉しかったです。

先日お店で使ったところ、店員さんから
「当たったんですか?私も初めて見ました!きれいですね~キラキラ」と言われました。
なかなかレアアイテムみたいなので嬉しさもUPです。

宝くじにも当ってみたい…

ラッキーアイテム


総務課 M.Y

削除
ラッキーアイテム