RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

長篠設楽原PA

2017年04月20日

新東名の名古屋方面に設置されております、長篠設楽原PAに初めて行ってきました。
通過点として寄ったのではなく目的がPAでしたので、新城ICで降りて下道を通るルートです。
そのルートでないと、一気に岡崎まで行く羽目になるんだそうです。
知りませんでした。

さすが合戦場跡、というべきでしょうか。
自販機の上に、兜がドーン!と設置されておりまして。

長篠設楽原PA

試しに買ってみたら、徳川家康と名乗る声が自己PRを始めました(笑)

今回は下りでしたが、上りにも同じような自販機があるそうです。
聴いてみたいような、聴いてみたくないような・・・。
また寄る機会があったら、行って見たいと思います。


総務課 M.A

削除
長篠設楽原PA