RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

家族のお弁当

2017年06月21日

毎朝中学生の娘と旦那と自分のお弁当を作る生活も3年目になりました。

もともと得意分野ではないと自負しているので、
大変だな~とか
面倒だな~とか
思うこともあるのですが、
だんだんアイデアも増え手際も良くなって、
楽しいと思えるようになってきました。
大人の分だけだったら確実にサボってしまうところだけど、
何とか頑張れてるのは「娘のお弁当」だからかな。

自分の尻叩きのために、作ったお弁当の写真を
記録として残すようにしています。
凝ったものやオシャレなものはできないけど、
やっぱり家族の喜ぶ顔は嬉しいものですね♪

娘も中3になり、こういう生活も高校卒業するまであと3年半くらいかな?
これからは少しずつ娘に教えながら作れるといいなぁと
思っています。

家族のお弁当

総務課 M.Y



削除
家族のお弁当