RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

電池切れか?電波時計

2018年04月27日



電池切れか?電波時計

 朝起きたときに、ふと時計を見ると電波時計が止まっていました。ああ電池が切れたかと自己分析。
少し間を空けもう一度時計を見ると、何分か進んでいる事に気が付きました。更にじっくり見ていると長針が動いている事がはっきり判りました。
そこで、商品説明書を探し内容をよく確認すると、深夜の12時~朝の6時は、秒針が動かない構造になっている事が判りました。
ああ正常なんだと、電池切れではないんだ。購入時によく説明書を一度読んでおくべきでした。

ソリューション営業室 N.F

電池切れか?電波時計

削除
電池切れか?電波時計