RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

居酒屋

2018年04月24日

先日社長からお誘いを頂き会社近くの『喜多八』さんに行ってきました。

会社から近いこともあり普段は『おもろ』などを持ち帰りで注文していましたが、

初めてお店で飲むことができました。


このブログでもお世話になっている 『HamaZo』さんに、

写真の撮り方のコツなども教わりながらお酒と料理をいただきました。

居酒屋

普段はこのように全体で撮っていますが、

アップでもおもしろいですよ!と教わり

居酒屋

居酒屋

なんか料理の紹介写真みたいに撮れた感じが…


居酒屋

おもろ(豚足)は本当に臭みもなくものすごくおいしいです。

イメージで苦手な方でもあれ?うまーい!ってなると思います。


『梅割り』
居酒屋

知り合いから梅割りはおいしいけど結構酔うよ。
ときいたことがありましたが、納得。

口当たりが良くものすごく飲みやすいのですが、

焼酎ロックなので飲みすぎ注意です。

おいしかったです。ごちそうさまでした。


総合企画部 M.T

削除
居酒屋