RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

柴田モコの物語(5)【モコちゃんが我が家にやって来た】

2019年01月26日 | 社員の日常

ソラちゃんとチャアちゃんが仲良く過ごす我が家ではありましたが
猫は自由気まま・・・
犬が欲しいと言う母のおねだりに負け、柴犬を飼う事になりました。
昔は、野良猫や野良犬を拾って飼ったりしたものですが、
今は里親募集でモコちゃんもソラちゃんも譲って頂き
生後2ヶ月のモコちゃんが我が家の一員になりました
柴田モコの物語(5)【モコちゃんが我が家にやって来た】
柴田モコの物語(5)【モコちゃんが我が家にやって来た】
柴田モコの物語(5)【モコちゃんが我が家にやって来た】
子供の頃は 可愛くて! 大きくならないで!
 このままでいて!

と願うのですが、すくすく成長し、2ヶ月後には
こんなに大きくなりました。
柴田モコの物語(5)【モコちゃんが我が家にやって来た】
大きくなると、去勢手術をしなければなりません。
可哀そうですが仕方がありません。

次回は、モコちゃん手術の話です。
またみてね
追伸 sparaのクレープ食べて
頂けましたでしょうか?


同じカテゴリー(社員の日常)の記事
2024年お花見
2024年お花見(2024-05-13 07:00)

仙台旅行_杜の文具博
仙台旅行_杜の文具博(2024-05-10 07:00)

横浜を満喫
横浜を満喫(2024-05-09 07:00)

広島東洋カープ
広島東洋カープ(2024-05-08 07:00)

リフレッシュ休暇
リフレッシュ休暇(2024-05-07 07:00)

美味しそう!
美味しそう!(2024-05-01 07:00)

削除
柴田モコの物語(5)【モコちゃんが我が家にやって来た】