RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

休日の日課になっている対戦ゲーム2

2021年05月24日 | 社員の日常

今回は前の続きで対戦ゲームの話をしようと思います
僕がとてもはまっているスマブラSPなんですが
このコロナ渦も相まってかほとんど毎日のように
やってしまうんですよね(笑)
今作も前回のシリーズ同様に追加されるキャラクターを
購入することができるのですが追加される告知が来てすぐに
購入しに行きましたね(笑)
今のところは出てくるキャラクターはすべて購入するつもりではいます!
そんな感じでどっぷりはまっているのでプレイ時間もどんどん増えて
発売当初から2020年の時点で1418時間!
ものすごいやってますね2位のゲームと1400時間近く離れています(笑)
休日の日課になっている対戦ゲーム2
自分の対戦を動画として保存できるのでその動画をたくさん集めることを
目標に楽しんでいますね


土木課 T.K



同じカテゴリー(社員の日常)の記事
仙台旅行_杜の文具博
仙台旅行_杜の文具博(2024-05-10 07:00)

横浜を満喫
横浜を満喫(2024-05-09 07:00)

広島東洋カープ
広島東洋カープ(2024-05-08 07:00)

リフレッシュ休暇
リフレッシュ休暇(2024-05-07 07:00)

美味しそう!
美味しそう!(2024-05-01 07:00)

ここはどこでしょう
ここはどこでしょう(2024-04-30 07:00)

削除
休日の日課になっている対戦ゲーム2