RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

遠州森町 下りのサービスエリア 森町浄化センター オッサンの早朝散策。

2022年02月16日 | 社員の日常

こんにちは。こんばんは。 はすぼぅです。

遠州森町 下りのサービスエリアにちょっと足を運んで来ました。

えっと、朝起きて小國神社に参拝しに向かいました。いやいや7:00
前だとほぼ人居ない。
宮司さんたちが、清掃と参拝者用に暖を取れるように薪をくべてい
ました。
『くべて』って方言?

で、その帰りによくご飯食べに行ってた遠州森町 下りのサービス
エリアの麵屋さんで朝ご麺を。

遠州森町 下りのサービスエリア 森町浄化センター オッサンの早朝散策。

美味しく頂きました。チャーシューの『トロッ!』いいよね。
サイド?の唐揚げの『かりっ!じゅわ!』も好きです。

遠州森町 下りのサービスエリア 森町浄化センター オッサンの早朝散策。

朝から、満腹頂きます。

そういえばサービスエリアの看板お嬢様まだ居るのかと思って
ちょっと覗いてみました。

たぶん4年ほど前なので、大人びたのかと思ったのですが・・・。

全然変わっていませんでした。

遠州森町 下りのサービスエリア 森町浄化センター オッサンの早朝散策。

遠州森町 下りのサービスエリア 森町浄化センター オッサンの早朝散策。

看板お嬢様に久しぶりに会えたし、楽しかった森町浄化センター
の現場を覗いて帰路に着きました。
思い出す楽しい思い出の数々。(笑)あ~。

遠州森町 下りのサービスエリア 森町浄化センター オッサンの早朝散策。

たまに、自分のやった現場とその周辺のを散策するって楽しい
もんですね。

土木工事は、地下埋設物やら舗装とかであまり形が残らない
のですが、此処は地上(見える)に残る建築物が出来て良かっ
た現場でした。
あっと地下にも上に見えてる位の建物があるので。

森町役場様、下水道事業団様、協力業者様本当にありがとう
ございます。

                           どぼくか はすぼぅ


同じカテゴリー(社員の日常)の記事
2024年お花見
2024年お花見(2024-05-13 07:00)

仙台旅行_杜の文具博
仙台旅行_杜の文具博(2024-05-10 07:00)

横浜を満喫
横浜を満喫(2024-05-09 07:00)

広島東洋カープ
広島東洋カープ(2024-05-08 07:00)

リフレッシュ休暇
リフレッシュ休暇(2024-05-07 07:00)

美味しそう!
美味しそう!(2024-05-01 07:00)

削除
遠州森町 下りのサービスエリア 森町浄化センター オッサンの早朝散策。