RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

夏の風物詩

2023年10月23日 | 社員の日常

こんにちは。

先日、週末に時間が出来たので、恋人と一緒に浜松市にあるかき氷屋さんに行ってきました。

夏の風物詩

この圧巻のボリューム!お盆に乗っているハチミツをかけて食べます。

食レポします。

ふわふわの氷は口に入れた瞬間にすっ、と溶けてなくなり、そこにはただならぬ多幸感が残ります。

イチゴの持つ独特の甘味と酸味が氷とハチミツと練乳によって中和され、しつこくない上品な甘さに仕上がっています。

食べ進めていって、シロップのかかってない部分をみつけてしまいがっかり・・・なんてこと、よくありますよね?

しかしこのかき氷、何層かに分かれており、どこを食べても繊細な甘みを楽しめます。

夏が終わろうとしていますが、皆さんも是非、ふわふわのかき氷、食べてみてください。後悔はしませんよ!



建築課R.S


同じカテゴリー(社員の日常)の記事
2024年お花見
2024年お花見(2024-05-13 07:00)

仙台旅行_杜の文具博
仙台旅行_杜の文具博(2024-05-10 07:00)

横浜を満喫
横浜を満喫(2024-05-09 07:00)

広島東洋カープ
広島東洋カープ(2024-05-08 07:00)

リフレッシュ休暇
リフレッシュ休暇(2024-05-07 07:00)

美味しそう!
美味しそう!(2024-05-01 07:00)

削除
夏の風物詩