RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

映画鑑賞

2023年10月31日 | 社員の日常

少し前になるのですが、久しぶりに映画鑑賞に行ってきました。
ここ何年か映画と言えば子供の付き添いで行くものばかりで、アニメではない映画を観たのは何年振りなんだろうと思い出せません…。

今回は自分の推し活の一環で映画館に行きました。にんまり
映画鑑賞
鑑賞特典が週により違うため、同じ映画を複数回観に行くのも初めての体験でした(笑)

映画の上映方法も最近は様々あり
・通常上映
・応援上映(歓声を出してもOKの上映)
・4DX(映画と連動して座席が動く、風が吹く、匂いがするなど)
・4DX Screen(スクリーンが正面・左右の3面+映画と連動して座席が動く、風が吹く、匂いがするなど)

全ての上映方法を体験してきたのですが
4DXはアトラクションに乗っている様で面白かったですナイス
4DXの映画館は静岡県内だと現在は沼津にしかないのですが、アクション映画を4DXで観たらより映画を楽しめそうだなと思いました。
機会があればぜひ体験してみてくださいびっくり

映画のお供はキャラメルポップコーン派 品質検査室(T.T)


同じカテゴリー(社員の日常)の記事
2024年お花見
2024年お花見(2024-05-13 07:00)

仙台旅行_杜の文具博
仙台旅行_杜の文具博(2024-05-10 07:00)

横浜を満喫
横浜を満喫(2024-05-09 07:00)

広島東洋カープ
広島東洋カープ(2024-05-08 07:00)

リフレッシュ休暇
リフレッシュ休暇(2024-05-07 07:00)

美味しそう!
美味しそう!(2024-05-01 07:00)

削除
映画鑑賞