RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

早朝散歩 電線 歩行者 初見なに

2022年09月27日 | 社員の日常

こんにちは。こんばんは。 はすぼぅです。

早朝散歩やってますか。

今回は、こちらをお届け。
1.電線ってよかないですか。
2.行き先が一緒ですか?
3.あなただれ?
いやいや、写真が捌け切れないのでこんな企画で。

1.電線ってよかないですか。

早朝散歩 電線 歩行者 初見なに
朝焼けやね。日々変わる空は気分が落ち着く。キャラ違うけど。(笑)

早朝散歩 電線 歩行者 初見なに
どう?



2.行き先が一緒ですか?

早朝散歩 電線 歩行者 初見なに
 法多山への参道。暗いときに動かれるとΣ( ̄□ ̄|||)
 この子からガマの油ってとれんの。

3.あなただれ?

早朝散歩 電線 歩行者 初見なに
ナナフシ系だと思うんすけど、短い。幼虫かな。


                     どぼくか はすぼぅ。


同じカテゴリー(社員の日常)の記事
仙台旅行_杜の文具博
仙台旅行_杜の文具博(2024-05-10 07:00)

横浜を満喫
横浜を満喫(2024-05-09 07:00)

広島東洋カープ
広島東洋カープ(2024-05-08 07:00)

リフレッシュ休暇
リフレッシュ休暇(2024-05-07 07:00)

美味しそう!
美味しそう!(2024-05-01 07:00)

ここはどこでしょう
ここはどこでしょう(2024-04-30 07:00)

削除
早朝散歩 電線 歩行者 初見なに