RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

ボクの夏休み①

2022年09月28日 | 社員の日常

 今年の夏休みは台風8号の影響も心配されましたが、みなさんどのように過ごされましたか?
我が家の2022年夏休みはキャンプに初挑戦してきました。

 お昼前に自宅を出発し国道1号線を西に向けて車を走らせ、キャンプ場に行く前に小腹がすいたので伊良湖岬で腹ごしらえキャー
ボクの夏休み①

大アサリとイカ焼きを頼みました。う~ん美味ハート普段はアサリやイカなど食べない子供
たちが珍しく美味しいって食べてましたΣ(・□・;)やはり食わず嫌いだったかw

ボクの夏休み①



今回は 「休暇村 伊良湖キャンプ場」 林の中にあるオートキャンプ場で、手ぶらで
楽しめるというのに轢かれて来てみました。受付を済ませ、自分たちの区画に行ってみると…
ボクの夏休み①

おぉ~!もうテントとタープが設置されているびっくりこりゃ楽だw

夜には天気が崩れる予報になっていたので、早めの夕食の準備を始めましたがキャンプをやったことがない一家なので、見よう見まねでの火起こしは苦労しました(;^_^A
ボクの夏休み①


ボクの夏休み①



炭に火が付いたので、いよいよBBQ…なんじゃこの量はΣ(・ω・ノ)ノ!写真ではわからないですが、魚介類や野菜、締めの焼きそばの食材の下にさらにお肉が皿一面に入っている!…ガンバロ( ̄▽ ̄;)

食事も終わり休暇村本館の大浴場が使えたので、ひとっ風呂浴びさっぱりしたので雨もパラついてきたので早めの就寝…
ボクの夏休み①



って、とても眠れん激怒

雨でテントは窓?開けれんし、エアベットも快適かと思いきや寝返るとギシギシうるさいし、いっそ車で寝ようかと思ったけど隣の区画にも人がいるのでエンジンかけれんしって家族みんなでブーたれてしまいましたwキャンパーの人達ってすごい!

 我が家ではもうキャンプは行かないだろうなぁって思ってたら、子供に「今度はエアコンあるところに泊まろう」って言われました。同感w

土木課 おケイ
ボクの夏休み②に続く



同じカテゴリー(社員の日常)の記事
仙台旅行_杜の文具博
仙台旅行_杜の文具博(2024-05-10 07:00)

横浜を満喫
横浜を満喫(2024-05-09 07:00)

広島東洋カープ
広島東洋カープ(2024-05-08 07:00)

リフレッシュ休暇
リフレッシュ休暇(2024-05-07 07:00)

美味しそう!
美味しそう!(2024-05-01 07:00)

ここはどこでしょう
ここはどこでしょう(2024-04-30 07:00)

削除
ボクの夏休み①