RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

中年オヤジ 病院に入りました。 サイボーグ辞めました。

2023年07月31日 | 社員の日常

こんにちは。こんばんは。 はすぼぅです。

病院ネタ。第二弾

今回は、コロナ禍のお陰で体内に取り残されたプレートの
撤去物のお披露目~。パチパチパチパチ。
いやー。コロナ禍⇒骨折⇒リハビリ⇒離婚 忙しい年だったわ。
ん?
余分なのはいっとる。まあいいけど。

骨折して一年。辛い(^▽^)/リハビリも終わり外来に。
先生から『今コロナ禍のため、プレートの撤去は出来ません。』
『コロナ禍終わったら取る?』って
いつよ。何時?  そんなことでおれはサイボーグに。中二病

てな経緯をへて、傷口から膿が発生⇒ついでにプレート取っ
ちゃいましょうって事になりました。

手術中、麻酔師の先生から『抜いたプレート(ボルト)欲しい』
って言われ。いやー。要らんなと思ってたら。
『綺麗に洗浄するし、みんな記念に持って帰るよ。』って
おいおい。甲子園か!って。

頂きました。

中年オヤジ 病院に入りました。 サイボーグ辞めました。

あっ。五百円玉は入って無いからね。大きさの比較用。
解ってるよね。
あーあ。サイボーグじゃなくなっちゃった。
あのボルト 普通のボルトの○二つ分高いんだって。
幾らなんだろね?


                        どぼくか はすぼぅ。


同じカテゴリー(社員の日常)の記事
卓上ミニパキラ
卓上ミニパキラ(2024-05-17 07:00)

2024年お花見
2024年お花見(2024-05-13 07:00)

仙台旅行_杜の文具博
仙台旅行_杜の文具博(2024-05-10 07:00)

横浜を満喫
横浜を満喫(2024-05-09 07:00)

削除
中年オヤジ 病院に入りました。 サイボーグ辞めました。