RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

防災センター新築工事

2012年07月31日

本日は現在建設中の工事現場よりお届けします虫眼鏡

静岡県磐田市役所にて「防災センター新築工事」を行なっています。
本日の工事状況は、前にあった建物を解体した土地を造成している
作業の途中でしたびっくり

安全第一あははの現場に入る時はヘルメットが必需品注目
その為、事務服にヘルメットという不思議な格好で工事現場に
行ってきましたにんまり

また工事現場に行った際には進捗状況を書いていきたいと
思っていますのでお楽しみにハート

磐田市役所をご利用の方にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、
工事へのご理解とご協力をお願い致します。
工事


防災センター新築工事
営業課T.T

この記事へのコメント
 
 毎日暑い中、お疲れ様です!
 事務服にヘルメット、是非写真が見たいです!
 写真のあるといいですね。
Posted by 磐田市民 at 2012年08月02日 09:06
コメントありがとうございました!
残念ながら自分の写真は撮っていないので
また機会がありましたらアップしますね(^^)
Posted by 営業課T.T at 2012年08月03日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
防災センター新築工事
    コメント(2)