RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

海に続く赤い鳥居

2024年04月24日 | 社員の日常

前から行ってみたいと思っていた山口県の元乃隅稲荷神社。
赤い鳥居が日本海に向かって延びています。

鳥居の先には、2時間サスペンスに出てきそうな断崖絶壁。。。
高所恐怖症の私ですが、興味の方が勝り断崖に上ってきました。
が、、、風が強くて怖いのと、手から血の気が引いて写真が撮れませんでした^^;

海に続く赤い鳥居


ふと見ると、んん??鳥居の上に賽銭箱が?? うそっ、入るわけないよーー
みんな一生懸命TRYしていましたが、なかなか入らない。

私もやってみましたが、何度投げてもダメ。諦めて下にある賽銭箱に入れました(笑)
皆さんも山口県へ行かれた際にはTRYしてみてはいかがでしょう?(遠いけど・・)

海に続く赤い鳥居


業務部 K.S


同じカテゴリー(社員の日常)の記事
広島東洋カープ
広島東洋カープ(2024-05-08 07:00)

リフレッシュ休暇
リフレッシュ休暇(2024-05-07 07:00)

美味しそう!
美味しそう!(2024-05-01 07:00)

ここはどこでしょう
ここはどこでしょう(2024-04-30 07:00)

ビートル
ビートル(2024-04-23 07:00)

削除
海に続く赤い鳥居