RECRUIT CONTACT US

ブログ

Blog

卒業

2024年04月10日 | 社員の日常

先日我が家の長女が高校を卒業しました花

なんだか高校を卒業すると子育てが一区切りしたかの様な気持ちになり、少ししんみりとしてしまいました。
まだしばらくは引き続き学生なんですけどね汗

長女が生まれた当時はフルタイムで働いているママは少なく、ママが家にいないなんて愛情が無いんだと思われないようにと始めた子供の誕生日ケーキ作り。
今ではそんな事を心配するほど繊細な心は無くなってしまいましたが…。
終わるタイミングを見失い、現在まで作り続けています。

記念に今まで作ったケーキの一部を紹介させてください。

卒業

ケーキ作りのために半休をとらせてもらった事もあったなケーキ
有休がとりやすい会社のおかげで作り続けられていると思いますキラキラ

いつまで作り続けるのか未定ですが、可能な限り頑張りたいと思いますびっくり

本音はケーキ作り卒業したい 品質検査室(T.T)


同じカテゴリー(社員の日常)の記事
ここはどこでしょう
ここはどこでしょう(2024-04-30 07:00)

海に続く赤い鳥居
海に続く赤い鳥居(2024-04-24 07:00)

ビートル
ビートル(2024-04-23 07:00)

ホワイトベース
ホワイトベース(2024-04-19 07:00)

なんと僕…
なんと僕…(2024-04-17 07:00)

削除
卒業